SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


お誕生日ですよw [ひとりごと。]

今日は私の誕生日。

子供達、何かしてくれるのかしら~!

期待に胸は膨らみますw

((o(*^^*)o))わくわく

子供達が学校から帰って来て。

んっ!
プレゼントいつくれるのかしら?
今年は何を作ってくれたのかしら?


((o(*^^*)o))わくわく

あれ…?
何も起きないぞ?

去年は学校から帰って来て、プレゼントをくれた気がするんだけどな…。

母、思わず催促。

「ね、今日さぁ、お母さん誕生日なんだけど」

「えっ!」
「えっ!」

…しばし沈黙…。

息子が一言。

「なぁにぃ~?!」

…。

「やっちまったな!」

…。

そして娘が一言。

「じゃあ、レストランとか行くの?♪ヽ(*´∀`)ノ」

…。

「行きませんよ…肉じゃが作ってるし」
「エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ」
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

…アンタら…。

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

って言いたいのはお母さんの方よぉぉぉぉぉ!!!

…。

まあ、そんなにめでたい歳でもないからいいけどさ。

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


クオカ/cuoca ケーキアイテムが100点!クリスマスカタログ2008


※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは、予告無しで削除しますので、ご了承下さい。


[ひらめき]ランキング参加中!応援してね[ひらめき]

blogpeople/人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ペット(犬) ブログランキング/Time Blog Ranking
Pet Links/くる天 人気ブログランキング/くつろぐ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rinnminn

誕生日おめでとうございます!^^
そうだそうだ!ベートーベンでしたよね?!^^
by rinnminn (2008-12-17 09:23) 

瑠璃

>rinnminnさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
そうなの!ベートーベンなの!
でもね、さっきちょっと調べてみたら、ベートーベンの誕生日って、はっきりわかってないみたい。

以下、「ベートーベン完全攻略~ベートーベンという人物~」(http://www.beethovenmaster.com/)より引用。

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベンは1770年12月16日前後に、ドイツのボンでこの世に生を受けました。ベートーベンの誕生日の記録はなく、教会で洗礼を受けたのが1770年12月17日であることがわかっているだけです。
by 瑠璃 (2008-12-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。