SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


ばばば、ばいきんぐ~♪ [おでかけ。]

街はクリスマス一色!というカンジですね[クリスマス]

イナカに住んでると、イベントに疎くなってしまいそうw
瑠璃んちは、あまりお買い物に行かないのです。
というのも、普段の食材は生協で済ませているから。
カタログで注文して、配達員さんが届けてくれるのよね~。

スーパーやショッピングセンターに行けば、大きいツリーやサンタの飾りを目にすることもあるのだろうけどw

さてさて、先日お子様方と一緒に、ちょいと都会まで行ってまいりました[るんるん]

バイキング&イルミ見学ですよぉん[るんるん]

大人気のバイキングのお店なので、予想通り待ち人アリ。
受付表に名前を書くことに。

カタカナでお名前の記入をお願いします

と書いてある横に、大人と子供の人数を書く欄が。

大人1
子供2


と書こうとして…。

ん?

大人(中学生以上)

( ゚д゚)ハッ!

大人2
子供1


が正解ですなw

そんな訳で、20分くらいで席に案内されました。

美味しそうなお料理がズラーリ。
3人でお皿を持って、ウロウロ…。

(以下、写真多用でございます)

ご馳走てんこ盛り画像をお楽しみ下さいwww















この↑ローストビーフが旨かったぁ(´ρ`)
もちろん、どのお料理も美味しかったよぉ~ん!

そして、デザートもてんこ盛り!!!


自分で作ったソフトクリーム


大人にも大人気、チョコフォンデュ!!!

もう、お腹がはち切れそうなくらい食べますたw

そしてバイキングの後は。



クリスマスイルミネーション[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あいにくの雨だったけど、キレイでしたよ~[ぴかぴか(新しい)]


クオカ/cuoca 手づくりしたくなるクリスマスケーキ


※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは、予告無しで削除しますので、ご了承下さい。


[ひらめき]ランキング参加中!応援してね[ひらめき]

blogpeople/人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ペット(犬) ブログランキング/Time Blog Ranking
Pet Links/くる天 人気ブログランキング/くつろぐ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rinnminn

そうか~大人2人になっちゃうんですね~^^;
それにしてもご馳走ですね~♪
見てるだけでお腹いっぱいになりそうー^^

それより、サイドバーの秘書に夢中の変態rinnminnでした^^;

by rinnminn (2008-12-24 15:59) 

瑠璃

>rinnminnさん
そうなの~。
今年からは、電車やらバスも大人料金よ~。

バイキングは、ちょっとお皿に乗せすぎてしまいましたw
3人で苦しみながら完食(ノ∀`)
少しずつ乗せないとね…毎回反省してるはずなのにw

あっ。
秘書ブログパーツ、気に入ってくれた?
rinnminnさんのとこにもつけてみてね~( ̄m ̄* )
by 瑠璃 (2008-12-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。