SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


お引越ししました~。 [ごあいさつ。]

去年の3月にこのブログを始めたのだけど…。

ソネブロさん、管理画面がすごく重くて、更新するのがおっくうになってしまいました。
(おっくうになるほどマメに更新してねーだろ!とか言わないの~w)

1年はここで頑張ろうと思っていたけれど、ついにお引越しを決意。

お引越し先は↓です。

http://rurinchi2.blog.petitmallblog.jp/

みなさん、新しいところにも遊びに来て下さいね~♪

瑠璃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ものぐさマーブルケーキ。|- ブログトップ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。