SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


3連休でヒッキー。 [映画・本・DVD・CD。]

昨日から3連休なんだけど、何も予定はない。

なんか、雪降ってるし。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

しかも、この3連休は家の前の道が工事中で…。
車の出入りが出来ない!!!

(´-ω-`)コマッタ…

前もって近所の家にでも車を置かせてもらえばいいのだけど、そこまでして外出しなくてもいいし。
工事は朝8時半~18時なので、早朝と夜は車も出せるしね。

あ、子供達はお出掛けしてますよ。
自転車で友達の家にw

そういう訳で、今日の夜はお買い物とDVDのレンタルに行って来ました。
お買い物に行って、ある程度の食材を買い込み。
いつもは生協の宅配に頼っているのだけど、先週配達分の注文を忘れちゃってたのだぁヽ(;´Д`)ノ
なので瑠璃家の冷蔵庫、な~んも入ってない状態でw

野菜にたまごにお肉にお魚。
カゴにてんこ盛り買って来ました(ノ∀`)

お買い物の後はDVDレンタル。
色々見た挙句、結局2枚をレンタルしてみたよ。

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

↑こちら、きらりお嬢様のリクエスト。
お友達がお父さんと映画鑑賞に行った時きらりもご一緒させてもらい、劇場で見た映画。
すごく面白かったんだって!



↑これは私が見たいヤツ!
何かの映画を見た時、予告やってて…見たいと思いつつ、結局見に行けなかった映画。

サトシはゲームソフトのコーナーを物色してて、「DVDは借りなくてもいいや」ってw

ホントは私、もう2本借りたいのがあったのだ。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

愛の流刑地 [DVD]

愛の流刑地 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

手に取ろうとしたのだけど、きらりお嬢様がピッタリ貼り付いていたからなぁ…。

ヾ(*'-('-'*)ノピトッ

さすがに借りれなかったよ(≧∇≦)ブハ!

今度ひとりでコッソリ借りに行こうかなw

ちなみにね、我が家はブルーレイなのよ。
最近はブルーレイのレンタルも始まってるから、借りようとしたんだけど。

DVDより200円ほどお高い…。

なんでだ( ̄‥ ̄)=3

そゆ訳で、もちろんDVDを借りてきたんだけど(゜m゜*)

明日まで心置きなくヒッキー生活を楽しむのだw






※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは、予告無しで削除しますので、ご了承下さい。


※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし、相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


[ひらめき]ランキング参加中!応援してね[ひらめき]

blogpeople/人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ペット(犬) ブログランキング/Time Blog Ranking
Pet Links/くる天 人気ブログランキング/くつろぐ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さち

Life 映画館に観にいきました☆
瑠璃さん、ティッシュたくさん用意しておいた方がいいですよ!
涙だけじゃなく鼻水もいっぱい出ますから(笑)

私が今見たいDVDはタイトル忘れちゃったけど(また物忘れ)
2人の余命半年の男性が人生の残りを思い切り楽しもうって
内容の映画です。
先日ツタヤさんに行ったらまだ新作だったので
もったいなくて少し待つことにしたんですよ(^^;)
私も映画大好き☆
ヒッキー生活楽しんでくださいね♪
by さち (2009-01-12 09:18) 

瑠璃

>さちさん
ぉお(゚ロ゚屮)屮やっぱり!
めっちゃ泣ける予感してたのよね~!
ティッシュはもったいないから、バスタオル用意して観ます!(貧乏性w)

さちさんの観たいヤツってもしかして、ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの「最高の人生の見つけ方」かしら?
私は洋画にはほとんど興味ないのだけど、これはちょっと興味あるなぁ☆

今日も雪降ってて寒いし朝から工事もやってるので、ヒッキーになっちゃう予感ですw
by 瑠璃 (2009-01-12 11:26) 

さち

そうそうそう!!!
当たり!確かそんなタイトルの映画でした☆
(なんか、スッキリ♪ ^^)

ヒッキー生活は楽しめましたか(^^)?
バスタオルで間に合いましたか?(笑)
好きな映画を見て思い切り泣いたり笑ったり感動することは
私にとっては心の大掃除ってところです☆

さて、連休も終わり。
今週もお互いに頑張りましょう(^^)★★

by さち (2009-01-13 14:53) 

瑠璃

>さちさん
「余命半年の男性 映画」で検索したら一発で出てきたよ☆

3日間は思いっ切りヒッキーだったよ(゜m゜*)
DVDもしっかり見たし♪
たまにはこういう連休もいいものですな(ノ´∀`*)
by 瑠璃 (2009-01-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。