SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


元日のできごと。 [おでかけ。]

あらためまして、あけおめでござる~(*^m^*)

今年は、降雪で幕開けでした。
朝、ちょいと遅目に目覚めたのですが(子供達は早起きしてテレビ見てましたけどw)、外を見てビックリ。
[雪]が降っているではありませんかぁ!!!

(* >ω<)=3ヘックション!

寒いはずだわ…。

こんな寒い日も、子供とワンコは元気(・∀・)ノ



ベランダで大暴れ。
良く見ると、うっすら雪が積もってるじゃんよ~!
(午後には融けてしまいましたが)

お子様方&ワンコのひと暴れが終わった後は、遅目の朝ご飯。
軽~くパンを食べて。

そして近所の親戚んちにお出掛けです。
(マメ、お留守番)

「あけましておめでとうございま~す!」





お正月っぽいお食事♪
もちろん、お酒も出ました♪ヽ(*´∀`)ノ
元旦からワイン[バー]飲みまくりの母ですよ♪

ルネッ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)サーンス♪

お正月っていいね!昼間っから酒飲めて(≧∇≦)ブハ!

子供達はお年玉をもらってゴキゲン。

(。-∀-)ニヒッ←こんな顔してましたwww

しこたま飲み食いして、お年玉もらって、とっとと帰った失礼な親子ですw

帰ってきてからは、マメをお散歩に連れて行ったり、お正月番組見ながらゴロゴロしたり。
晩ご飯は、おうちにあるものでテキトーに済ませて。

そんなカンジで、2009年の元日は終わりました。
今日はどこへも行かず、一日のんびりしようと思います。

皆様はどんなお正月をお過ごしなのでしょうか?


DHCオンラインショップ


※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは、予告無しで削除しますので、ご了承下さい。


※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし、相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


[ひらめき]ランキング参加中!応援してね[ひらめき]

blogpeople/人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ペット(犬) ブログランキング/Time Blog Ranking
Pet Links/くる天 人気ブログランキング/くつろぐ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rinnminn

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

私も今年の正月は勉強もないので、朝から飲んでましたよ^^
今日から仕事始めですが、正月気分が抜けるまでは、ややしばらくかかりそうです^^;
by rinnminn (2009-01-05 10:34) 

瑠璃

>rinnminnさん
こちらこそ~!宜しくお願いします♪

忙しさから開放されて、年末年始はお酒三昧だったのねw
我が家も、子供達の学校が始まるまでは、ダラダラな日々が、続きそうな気がする~!

あると思います!!!w
by 瑠璃 (2009-01-05 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。