SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


ババシャツなんて呼ばせない! [ひとりごと。]

本格的に寒くなってきたよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

皆さん、冬は着込む方?
それとも、オシャレ優先で薄着?

私は…オシャレ優先って訳ではないんだけど、薄着派なのです。
いっぱい着込んだり、厚手のセーターやトレーナーを着ると、モコモコして動きづらいのよね…。
なので、寒くてもガマンしちゃう。

でもね、奥さん奥さん、これって脂肪を増やす原因らしいわよw

寒いのをガマンしていると、体を温めるために、脂肪がつきやすい体質になっちゃうんだって。
だから私、こんなになっちゃったのね、きっとw

毎年、ガマンしながら薄着をしている私だけど、そろそろガマンも限界なお年頃w
体を冷やすと良くないしね。

そんな時、↓コレ↓見付けました!


ワコールのあったかインナースゴ衣

なに?ババシャツじゃないの?

と思ったアナタ!

ノンノン、違いますのよ。

超極細アクリル使用で、軽くて薄い!
ウール並みのあたたかさをキープしているのに、肌ざわりはしっとりなめらか!
しかもムレにくい!

そんな3拍子揃った、インナーなのです。

だから、私のように厚着が嫌いな人や、オシャレを楽しみたい人にはうってつけ!!!

軽い軽いというけど、どのくらい軽いのか?
ベーシックタイプのものは、なんと…。



ピーマン2個の軽さなんですって!

更に更にこの、CMや広告に出てくるピーマン、普通のピーマンとは訳が違う!(大げさ?w)

「どげんかせんといかん!」

で、お馴染みの、東国原知事がいらっしゃる、宮崎産グリーンザウルスというピーマン!
なんと、コラボしているそうで!
JA 宮崎も宮崎県産ピーマンのパッケージで、あったかインナーキャンペーンを実施するんだって!
「スゴ衣®」の広告が印刷された宮崎県産ピーマンを2袋購入して応募すると、抽選で「スゴ衣®」が当たるとか。

東国原知事、さすが目のつけどころが違う!
(決して宮崎県のまわしものでは…w)

はっ、なんだか話が横道にそれたような気が…。

このワコールのあったかインナー「スゴ衣」、女性用だけではなく、男性用・子供用もあるみたい。
今年の冬は、家族でこれを着て、薄着でオシャレを楽しんでみよう!!!





※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは、予告無しで削除しますので、ご了承下さい。


[ひらめき]ランキング参加中!応援してね[ひらめき]

blogpeople/人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ペット(犬) ブログランキング/Time Blog Ranking
Pet Links/くる天 人気ブログランキング/くつろぐ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

めい

瑠璃さん、おはよう(^▽^)ノ
今日は早起き(どこが…)のあたしです♪

薄着は脂肪をためやすく…マジですかぁー∑( ̄□ ̄;)
あたしも薄着派なんですよぉ~(TOT;)
だからかぁ…(-_-;)…(苦笑)

これ、欲しい!!
さっそく見に行ってみよう♪



by めい (2008-11-21 08:14) 

ちぇり

私は外仕事もあるので
ユニクロのヒートテックを買いまちたw

なんと言われようと、股引・・・じゃなくて
タイツは手放せません!!w
by ちぇり (2008-11-21 11:26) 

瑠璃

>めいさん
そうなのよ~、薄着は良くないみたい。
まあ、体を冷やすこと自体良くないからね。

気になる商品だから記事にしてみたけど、まだ自分は買ってないのよねw
週末にお買い物に行ってみようと思います。

>ちぇりさん
外仕事は辛いよね~{{{{(+ω+)}}}}寒
ユニクロのヒートテック、今CMやってるよね!
めっちゃ気になるの~!
週末は、ユニクロ&ワコールのお店を覗いてみようと思います。

タイツも必需品よね(ノ∀`)
by 瑠璃 (2008-11-21 14:12) 

rinnminn

ご無沙汰してました^^;
いいですね~!そうか~。ユニクロにも同じようなの売ってますね。
買おうかなぁ・・・。
私も年とともに寒さが痛くなってきました^^;
by rinnminn (2008-12-05 15:32) 

瑠璃

>rinnminnさん
こちらこそご無沙汰してますぅヽ(;´Д`)ノ

なんだかんだ言いつつ、寒くてひきこもりがちなワタクシ…まだ買いに行ってないw
今日は雪が降ってます…。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
by 瑠璃 (2008-12-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。