SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


大晦日。 [ひとりごと。]

暮れ~の元気なごあいさつぅ~ん[るんるん]

大晦日ですよ~!
今年も今日で終わりなのだよ~!

早々と大掃除を済ませていた我が家だけど、やはりここ数日はなんだかんだと忙しくしていました。

何日か前に、近所のガソリンスタンドに洗車へ。
後部座席に息子とマメを乗せてw

初めて洗車機を見るマメがどんな行動をするのか、そりゃーもう楽しみで(≧∇≦)ブハ!
しっかりデジカメをバッグに入れ、いざ出発!



大きな音を立てて、洗車機が動き始めました。。。

ゴォォォォォォォォ[ダッシュ(走り出すさま)]


キョロキョロ

挙動不審な動きをするマメですw
クーンクーンと鳴きながら、お兄ちゃんのひざに乗って、様子を伺っていましたが…。


なんじゃこりゃ?

しばらくすると慣れたのか、窓に近づいて、じっと眺めていましたw

次はどんな反応をするのか…また今度連れて行ってみようっと(゜m゜*)

そして昨日は、子供達のリクエストでモツ鍋!



あ、画像は最後のシメのちゃんぽん麺を入れたところですw

そして今日はみんなで最後のお掃除。
お買い物も済ませて。



来年のカレンダーも貼りましたよ!

準備はOK!
丑年、かかってこいや!щ(゚Д゚щ)

ん?丑年?
あら、うちのきらりお嬢様、来年は年女だわぁ。
もう6年生になっちゃうのね…。

そんな訳で、色んなことが起きた2008年。
家族で頑張った1年でした。

また来年も頑張らなきゃ!

さ、年越しそばの準備でもしますかぁ!

では皆様、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>


レタスクラブネット


※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは、予告無しで削除しますので、ご了承下さい。


[ひらめき]ランキング参加中!応援してね[ひらめき]

blogpeople/人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ペット(犬) ブログランキング/Time Blog Ranking
Pet Links/くる天 人気ブログランキング/くつろぐ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さち

瑠璃さん☆
あけましておめでとうございます♪

暮れにはご丁寧にご挨拶をありがとうございました☆

なんだかんだで、我が家も新年を迎えられました。
今日から旦那ちゃんのご両親がいらっしゃるので
今からまた準備が色々(わぉ~汗)
だけど、頑張りたいと思います☆

瑠璃さんちも、
今年一年、家族みんなが健康で笑顔がいっぱいで
実りの多い年になられますよう、心から祈っています。
そして、
今年もブログを楽しませてもらいますね♪
(あ、そうそう。瑠璃さんのブログあけるとき、
何故か「開けられません」って表示がよくでるので、
焦りまくりの私デス。私のパソコンの容量の問題・・・かな・・汗汗)



by さち (2009-01-01 09:34) 

瑠璃

>さちさん
あけましておめでとうです♪

我が家は3人+ワンコで、のんびりなお正月を迎えましたw
さちさんとこは元旦早々大変そうだけど、頑張ってくださいね!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

>「開けられません」って表示がよくでるので
あ、それ、私もなりますよw
アフィリのバナーやらブログパーツやらのせいだと思いますw
母子家庭だから、少しでも稼がないとと思って、いっぱい貼ってるもので…(;´Д`)

こんな激重ブログですが、今年もよろしくね♪
by 瑠璃 (2009-01-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。