SSブログ

管理人からのお知らせ

※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは
予告無しで削除しますので、ご了承下さい。

※当ブログはリンクフリーではありません。
リンクご希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。
ブログの内容によってはお断りする場合もございますし
相互を希望されてもお応え出来ませんので、ご了承下さい。


…という訳で!!! [ひとりごと。]

いやぁ、昨日はハプニングだったよ~ヽ(;´Д`)ノ

携帯電話を落としそうになってね。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

って慌てて受け止めようと手を出したら、その手で携帯電話を跳ね返してしまって。
勢いのついた携帯電話は、パソコンのモニタ画面へ一直線。

パシッ!

見事にヒビが入り、画面の右側3分の2くらいが見れなくなってしまいました…(・・、)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

とりあえずモニタ画面を抱えて、近くの大型電器店へ。

「すみません、パソコンの液晶モニタの修理っていくらくらいかかりますか?」
「そうですねぇ…だいたい6万~7万円ですね」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
「新しいのを買った方が安く済みますよ」
「そうみたいですね…」
「モニタ画面はこちらにございます」

ロクに見もせず私ったら。

「この中で一番安いの下さい!!!」

恥ずかしながら叫んでしまいましたw

という訳で!


おNEWなモニタ画面w

前のは17インチだったけど、新しいのは21インチ。
広々画面で見やすくなっちゃいました[手(チョキ)]





※コメントは承認制になっております。
記事に関係のないコメント・管理人が不適切と判断したコメント・管理人が不快に感じるコメントは、予告無しで削除しますので、ご了承下さい。


[ひらめき]ランキング参加中!応援してね[ひらめき]

blogpeople/人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Time Blog Ranking/OKWeb@ブログランキング
ペット(犬) ブログランキング/JB女性ブログランキング
Pet Links/くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。